まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

祝日にビンゴに行ってきた 



ここのところタイガーに乗ってツーリングに行っておらず、
ツーレポも書けない状態ですが、11/23の祝日は
南房総にビンゴバーガービワソフトを食しに
家族でドライブしてきました。 

2010/11/25 22:00|その他TB:0CM:4

転ばぬ先の(前も使ったタイトル^^;) 



お守りみたいな物ですが、レーダー探知機を買ってみました。
ユピテルのGWR31sdというヤツです。 

2010/10/25 12:00|その他TB:0CM:7

南アルプスは険しかった 



10/16(土)に思い立ってソロツーに行ってきました。
家を出たのはAM2時ですが(ぉ 

2010/10/17 20:00|ツーリングTB:0CM:4

バッグ購入 

10/9,10と天候が悪く、11は幼稚園の運動会(振替)で、
3日間バイクに触ってすらいませんでしたが、
運動会から帰ってから南海部品南東京店に行って、
ある物を購入しました。
暑かったのでバイクじゃなくて車でですが(ぉ 

2010/10/12 12:00|バイクTB:0CM:2

10/2 納車&慣らしツー(自分じゃないよ) 




10/2は一人で大井川鉄道に沿って走ろうかと思ったのですが、
見事に寝坊してしまったため、ナカさんの新しいバイクの納車と
慣らしツーにご一緒してきました。 

2010/10/03 12:00|ツーリングTB:0CM:8

ノーマルカレンダー 

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
