まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9/4 チャリツー#3に行ってきました【後編】 



チャリツー#3の後編です。

◆つまごいパノラマライン北ルート

愛妻の丘を出発して、つまごいパノラマライン北ルートを
フリー走行して道の駅「草津運動茶屋公園」を目指します。

途中他のマスツーの最後尾に紛れて走ってみたり(笑)、
色々ありましたが、意外と長いつまごいパノラマラインを
北・南とも全制覇しました!この道はタンデムマスツー
のんびりと景色を楽しみながら走るにはオススメですね。
アメリカンやスクーターで夫婦タンデムなんていいかも。 

2010/09/10 12:00|ツーリングTB:0CM:5

9/4 チャリツー#3に行ってきました【前編】 



9/4(土)にC-Hさん主催のチャリツー#3に参加してきました。

今回はあいにく皆さんの都合がつかずに、私を入れて3人で
つまごいパノラマラインと志賀草津道路を走る予定でしたが…。 

2010/09/08 12:00|ツーリングTB:0CM:6

【7/31】福島ソロツーリング 


7/31にソロツーリングで福島に行って来ました。
そして、自身のツーリングでは最長距離の860kmを記録。

最近1,000km超のツーリングを当たり前にこなす御仁が
多いですが、私は高速道路の単調さに我慢できずに途中
で降りました(^^;;)もう無理って感じ(爆)。

当初は岩手県の八幡平アスピーテラインを目指して出発したのですが、
東北道佐野SA辺りであっさり断念、弱っ!OTL 

2010/08/02 12:00|ツーリングTB:0CM:9

7/24(土)ソロで西伊豆へ 



休日にはちょこちょこタイガーに乗ってはいるんですが、
仕事が忙しくてブログのアップがままなりませんね(^^;;)

さて、5/24(土)の未明に家を出て、西伊豆方面を走ってきました。
一部霧が濃かったものの、ソロで気ままに走って、
いい気分転換になりましたよ。
昼前には帰宅したのですが、陽が昇ると暑かった(^^;;)
 

2010/07/30 12:00|ツーリングTB:0CM:2

ちゃりツー#1(その3) 

100605_DSCF1801.jpg 100605_DSCF1804ed.jpg

昼食後の続きです。

【道の駅 湯の香しおばら】
塩釜食堂から10分くらい走ったところで、道の駅「湯の香しおばら」
給油・小休止します。

と、ここでdaisukeさんのVFRにまたがらせてもらいました(・ ∀・) 

2010/06/12 12:00|ツーリングTB:0CM:3

ノーマルカレンダー 

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
