まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

平日夜の密会(笑) 


会社が終わってから、ラゾーナ川崎
ご近所なので、タイガーじゃなくてCRMで出動です。
思えば、平日にラゾーナ行くのって久しぶりです(・∀・;;) 


ゆきさんと18時半頃に待ち合わせをして密会です(ぉ
二人とも方角は異なるが、川崎駅から5km圏内なので、
ラゾーナは待ち合わせで使ったりと何かと便利なのです。

サンマルクカフェで、トライアンフ東京大田店のことや
今までのツーリング、これからのツーリングのことなどに
ついて色々とおしゃべりしました。

久しぶりに爆笑トークができて楽しかったです!
ゆきさんに感謝っ!

でも、一番の収穫は…














































スーツ姿のゆきさんを生で見たことか(笑)。


とりあえず写真は撮らなかったので、
ゆきさんファンはぜひ生で見てみてください(笑)。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
関連記事
2010/05/19 00:01|その他TB:0CM:6
コメント
密会・・・(謎)
いや~、朝から珍しいお誘いだとは思いましたが、考えてみれば初の密会でしたね。
平日に唐突だったから、思いっきりスーツ姿という・・・。
判っていれば堅苦しい格好などしてなかったと思います。(笑)

最初は軽く話すぐらいで終わるかな~なんて思っていましたが、気がつけば結構話し込んでしまいましたね。(爆)
ネタが尽きないというか、ネタがありすぎたというか。
そして、話の説明の為に何度マップルを取り出そうかとしたことか・・・。(当然、持ってるハズもなく。)
後で思えば、ネットブックを持ってたのでそれを使えば良かった。(・∀・)

帰りは・・・あわわわわせずに帰れたでしょうか。(爆)
これからも発進と同時に踊りださないように気をつけて下さいねー。w
また何かあれば密会でもしましょう。



ところで・・・まず、そんなファンは居ないでしょう!(爆)
まず、ツーリングへ行く時点でスーツという選択がありませんし。
貴重と言えば貴重な姿ですが・・・頼まれても着ませーん。(笑)
ゆき #vXGG8ank|2010/05/19(水) 17:41 [ 編集 ]
>>ゆきさん
そう、東京大田店に連絡する前に、何となく近所だしお話でも
しようかな~って思いましてね(笑)。
思わず話が長くなっちゃったけど、あわわわな話(爆)もできたし
楽しかったです(笑)。

ファンは、ゆきさんのブログを見てる限りだと、
隠れファンとか結構いると思いますよ(笑)。
男性ファンか女性ファンかはわかりませんが(?)


>>まず、ツーリングへ行く時点でスーツという選択がありませんし。

じゃあ、6/5のツーはジャケットの下はスーツで行きますか?(爆)
英国紳士たるもの、身だしなみが大切です。
↑誰が英国紳士じゃ!(ぉ
K壱 #-|2010/05/20(木) 02:36 [ 編集 ]
おわっ。。
続きを見ようと思って間違えて川崎ラゾーナをクリックしてしまった(爆)

いつからそんなブログになったのかと一瞬マジで驚いてしまった(^^;;;


あ、ゆきさんのファンってなんかわかる(笑)

ブログ見てるとそう感じるのわかる(笑)


CRMいいですね~、いつも見ると欲しくなります(^^ゞ
ちかぴ #odhe05w2|2010/05/20(木) 08:13 [ 編集 ]
>>ちかぴさん
そんなウェブデザインセンスはないさヽ(ι´Д`)ノ

ゆきさんファン…なんかわかるでしょっ!?
Ninja250RやCBR600RR乗っている人、乗りたい人で
ブログ巡っている人とか、結構な人数でまだ隠れファンが
いると踏んでいます(笑)。

あっ、ちなみに自分も最初会う前に、ぶらほね君から
「ゆきさん(男性の方)」とメールもらうまで
女性だと思ってました(爆)。
K壱 #-|2010/05/20(木) 19:32 [ 編集 ]
近場で簡単に集まれるのって羨ましいですね~。
近所にバイク乗りの知り合いっていないからなぁ・・・。
おかげで、友達に会う時点で最低でもプチツーが成立します(笑

ゆきさんファン、私もいると思います(^^)
実際、自分でもCBR600RRに乗り換えるちょっと前・・・というか、
大型教習行き始めた頃にはすでにROMってましたし(笑

C-H@会社 #JalddpaA|2010/05/20(木) 19:57 [ 編集 ]
>>C-Hさん
川崎駅は西側に駅直結のラゾーナができてから、
なにかと便利になりましたよ。オフィスと住宅が主なので、
東側の一部のように怪しい雰囲気もなく子連れでも安心です(爆)。

C-Hさんも、こちらにお越しの際には、都内や56以外にも
川崎・横浜にもぜひ寄ってみてくださいね(^^)
都合がつけば、普通のスポットでもバイク用品店でも
案内しますよ!

ゆきさんの影響で、Ninja250Rに乗り始めたとか、
中型からCBR600RRにステップアップした人とか
結構いると思うんですよね(笑)。
K壱 #-|2010/05/20(木) 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://torasquare.blog130.fc2.com/tb.php/7-1ad6961a

ノーマルカレンダー 

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
