まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

心機一転! 

4月に入って仕事がちょっと忙しかったのですが、
少し落ち着いてきたので、更新してます(^^;;)

さて、心機一転というのは、仕事のことではなく
もちろんバイクのことです(笑)。

一部の方にはメールでお伝えしたのですが… 


タイガーを手放しました。

「買い替え?」とか「事故ったの?」とか思われる前に明かしてしまうと、
家庭との両立が困難なため、息子の小学校入学を機に決めました。
まあ、ちょっと考えれば周囲から白い目で見られているのは明白ですしね(汗)。
というわけで、当面は125cc以上の2輪車は所有することはないと思います。

お返事をいただいた方には個別に返信ができずに申し訳ありませんが、
この場を借りてお礼申し上げます

遠距離ツーリングは行けなくなりますが、今までも行っていた
試乗会には相変わらず行きたいなと思います(笑)。
また、金と時間に余裕があれば、レンタルバイク
ツーリングに参加なんてのもやってみたいなと思います。
セロー250やCB400SBなんかいいなぁなんて眺めてます♪
いや、ホントはセローが欲しいんだけど(ぉ


そして、代わりといってはなんですが、今までセカンドバイクだった
CRM80が私のメイン機となります♪


そのCRMですが、バイクショップで各種点検をお願いしたついでに、
新たなものを取り付けました。


そう、キャリアトップケースです(笑)。
タイガーでも付けていた装備ですが、実はこちらの方が、
購入は早かったです(^^;;)

・キャリア…グリーンサムのリアサポートキャリアタイプⅢ
・トップケース…GIVI E33N



無塗装で表面がザラザラしていますが、
道具と割り切って使っているので無問題。



開けるとこんな感じで、フルフェイスヘルメット+少量荷物が入ります。
といっても荷物を色々積むと、ヘルメットが入らないので、
今まで通りヘルメットロックは使っていこうと思います。

このCRMは原付2種になるため、高速道路は走れないですし、
最高速度もたかがしれていますが、2ストで元気な走りをしますし、
大型にありがちなチョイ乗りでストレスが溜まる事もなく、
近所のスーパーや本屋に行くだけでも結構楽しいので、
大事に乗っていきたいと思います♪

目下目標は、東京湾フェリーで房総半島に渡って
ビンゴバーガーでお昼を食べて、安房グリーンライン
のんびり走って、野島崎でポケーッとすることかな(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ


関連記事
2011/04/25 23:50|バイクTB:0CM:3
コメント
そうだったんですね^^;
でもお気持ちはよく分かります…。
次回は試乗会でお会いできる事を楽しみにしておきます( ´ ▽ ` )ノ
みつるライダー #uZItFA/w|2011/04/28(木) 08:21 [ 編集 ]
バイクが変わろうが一緒に遊べる仲間であることは変わりないですから、また走ったりビッグボーイ行きましょう(笑)

ビンゴへは一足先に行って待ってますよー。
帰りは一緒にフェリー乗りましょー(•∀•)v
ヨウ #EmGmBmaw|2011/04/28(木) 18:36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>>みつるさん

みつるさんは割と早くリターンしましたけど、
自分はCRMがあることだし、大きいバイクは
宝くじでも当たらない限りはないかな(笑)。

でも次に乗るなら、ZRX1200SかBandit1200Sみたいな
ハーフカウルのキャブ車がいいなぁとか妄想してみたり(ぉ

試乗会は4/29(金)に行けたらライコ東雲に
行ってみようかと思っています<ドカ&KTM試乗会


>>ヨウさん

ビッグボーイにワロタ!

ビンゴ行く時は、フェリー乗り込む時にでも
メールかツイッターに書き込みしますわ。

ビンゴ自体久しく行ってないのでGW中には
行きたいところです!
K壱 #-|2011/04/29(金) 00:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://torasquare.blog130.fc2.com/tb.php/47-07f08897

ノーマルカレンダー 

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
