まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

13日の金曜日はっ! 



8/13(金)は午前・午後と色々と出掛けました。

【午前 トライアンフ湘南】
タイガーを購入したトライアンフ湘南店に預けるために行きました。
目的は、パーツの取り付けですが、多少時間が掛かるため、
家族旅行に行く間に作業をお願いしようという魂胆です(^^;;)

取り付けたパーツについては、後日写真を撮ってアップ予定です
 


【午後 千葉】
↑漠然すぎるだろw

まずは、ゆきさんC-Hさん、YOUさんら3人のおっさん若い男子が
優雅なランチを楽しんでいるトラットリア ボッカボーナへ。
ちなみに私はバイクを預けたので、電車で帰宅した後、
車で現地に行きました(^^;;)


このように3台目立って停まっていたのですぐにわかりました。
YOUさんの新型Z1000を見るのは初めてです。
やっぱこのカラーが一番好みですね!


遅れて到着してから、記事冒頭の写真のガトーショコラを食しました(^^)

男4人がティラミスガトーショコラティラミスガトーショコラ
並んで仲良く食べている様は傍からどう見えたのでしょうね(笑)。

お店の開放的な雰囲気で、家族連れ・ペット連れでも気兼ねなく
食事ができるお店だったので、今度家族で行ってみたいと思います!


お店を出てから、56designに向かいます。

準備中の3人


信号待ちで1枚パシャッと(笑)。
バイクで写真を撮ろうとすると気付いてポーズする人が多いけど、
車からだと全然気付かれませんでした(^^;;)

こうして後ろから新型Z1000を見てみると、先代よりマフラーが
スリムになっていて、ずいぶんとスッキリしたなという印象ですね。

 


以前に撮った比較写真(笑)。


空がかなり暗かったですが、何とか持ちこたえてました(^^;;)


バイクより遅れて56designに到着。横のコインパーキングに停めます。

客もほとんどおらず、ほぼ貸切状態でしたっ!


私はこのお店は始めてだったのですが、商品はもちろん、
内装なども落ち着いたデザインで、バイク関係のお店にありがちな
ダサいイメージは微塵も感じさせません。
国内アパレルメーカーもこういう所をもっと見習って欲しいです(爆)。

YOUさんやC-Hさんが1Fで物色している間、ゆきさんと私は
2Fラウンジでくつろいでいたのですが、何の前触れもなく
中野真矢さんが登場! が、あまりに普通すぎる登場に
拍子抜けし、ゆきさんとあまりに普通に挨拶してビックリ。
すっかり友達なんですね(笑)。

最後に、王子とC-Hさんでツーショット写真を撮ったり、
YOUさんはZ1000タンクにサインしてもらったり、
全員で写真撮ってもらったり、仕事で忙しいなかとても
素敵な対応をしていただきました!ありがとうございました!


白いタンクに銀色のサインがクールに映えます!

その後、C-Hさんとはすぐに分かれ、残る3人で首都高を走って
川崎方面まで行き、BigBoyで夕食。ゆきさんはお初だったようですが、
気に入っていただけましたか?(笑)
食事をしながら、どアンダーな話ばっかりでアゴが痛くなりました(爆)。

最後に、ゆきさん、C-Hさん、YOUさん、ありがとうございました。
そして今度はタイガーに王子のサインをいただきたなと思った
K壱なのでした(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
関連記事
2010/08/15 12:00|その他TB:0CM:6
コメント
お疲れ様です
車で追いかけて頂きまして・・・クーラ羨ましッ!(そこかよ

白虎さん、次は安心感UPで戻ってくるんですねぇ。
いやしかし、パニアケースが一番羨ましい。(ぉ

トラットリアは若干お値段が張るので、何かのついでに寄られるといいかと。
御家族なら予約して行くのもいいでしょうね。

真矢さんはいつもあんな感じですよ。(笑)
あまり飾らない所が親しみ易く、だからファンも多いんじゃないかと。
ただ、友達という程のお付き合いではないので!単に顔を覚えられてるだけですから。(爆)

初BigBoyでしたが、野菜好きとしてはサラダバーが嬉しかったり。(オクラだったかな?噛みごたえありすぎてイマイチだった)
しかし、話が酔っぱらいトーク過ぎてなんかもうね。酷かった。www

タイガーにサインは有りでしょうね~。
現役時代は 「とにかくコケない、コケても大怪我しない。」 というライダーだったので、お守り効果もあるかと。
タンクカバーぶつけたぐらいはありますが、少なくても怪我や走行中の転倒は経験してませんし。
塗装は蒲田店でお願いすれば、自分と同じ塗装屋さんに出してくれますよ~。
ゆき #vXGG8ank|2010/08/16(月) 22:24 [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
前日ゆきさんに、誘えたら~と話していたのが現実になりうれしかったです(•∀•)v
次回はぜひとらすけさんで。。もしくはZ(ry

写真気づかなくてすんません(汗)
今度はポーズしますので(ってまたクルマになっちゃうじゃんw)
お昼も56も、良かったですねぇ。また絶対行きたい場所、というか、通いたい場所になりました。


また高貴な話、しましょう(笑)
あ、自分は若い男子ですよ?(爆)
YOU #EmGmBmaw|2010/08/17(火) 00:13 [ 編集 ]
そっか・・・。
13日ってそういえば金曜だったんですね(笑

56designでは大はしゃぎでした。
プロフィール写真さっさと差し替えたくらいなので♪
ちなみに携帯の待ち受けにまでしております(笑

やっぱり愛車にサインしてもらうと堪らないですよ~。
というわけで、次回はとらすけさんで出撃ですね♪
C-H #JalddpaA|2010/08/17(火) 00:44 [ 編集 ]
コメントありがとうございますっ!
>>ゆきさん

車はクーラー効いて快適でしたよ~。
音楽を聴きながらコーヒー飲んで(ry

>>いやしかし、パニアケースが一番羨ましい。(ぉ

ゆきさん混同されていますが、僕が付けているのは
トップケースで、パニアケースは左右の張り出しが
大き過ぎるので付ける予定はありませんよ(^^;;)

トラットリアは嫁の友達が土気に住んでいるため、
聞いてみたらあああそこかって感じでした(^^;;)
今度はちゃんとご飯を食べてみたいですね!

BIGBOYは自分も久しぶりに行ったのですが、
同じサラダバーのあるフォルクスよりは大衆的な
雰囲気なので、割と気軽に利用できます。
あんなメニューなので、ガッツリ食べたいときに
オススメです。また高貴な話に花を咲かせましょう(ぉ

タイガーサインは機会があったらよろしくお願いしますね!


>>YOUさん

先日はお疲れさまでした!
Z1000に乗っているところ…というかバイクに乗っているところを
初めて見たので不思議な感じでした(笑)。

>>次回はぜひとらすけさんで。。もしくはZ(ry
じゃあここは漢らしくCRMで(ぉ

>>お昼も56も、良かったですねぇ。
確かに良かったですね。でもせっかくなので
多摩地区でもオシャレな喫茶店なども開拓しましょうよ!
実は珈琲ツーがずっと企画倒れなので(ぉ

高貴な話の続き、ぜひやりましょう(笑)。
おっと、YOUさんはピチピチの20代でしたね。
なんかね、もう羨ましいの一言ですわ(笑)。


>>C-Hさん

お疲れ様でした。まさか一般道で帰っていたとは(苦笑)。
ツーショットの写真は上手く撮れていてよかったです(^^)

サインはもらいたいのですが、クリア塗装の費用が(泣)。
最近色々と出費が激しいので、少し貯金してから
考えたいと思います(^^;;)
K壱 #-|2010/08/17(火) 15:24 [ 編集 ]
またとらすけさんパワーアップですね♪
今度は予測付きませんので、記事を楽しみに待ってます♪

56designは行ってみたいですが、いかんせん遠すぎです(T_T)

BIGBOYなら三重にもあるんですが、入った事ありませんね~
ハンバーグがオススメなんでしょうか?
おいち #-|2010/08/18(水) 00:26 [ 編集 ]
>>おいちさん
パーツの記事は後日アップしますが、皆さんがよくやるような
吸排気系や駆動系、電装系ではないので期待は禁物です(苦笑)。
まあ、保険みたいなもんですw

56designは、今回初めて行きましたが、
私もちょっと56までという距離ではないので
気軽には行けませんが、NAPSやライコ、南海のような
チェーン店とは全然違いますので、こちらに来る機会が
あれば、是非スケジュールに組み込んでみて下さい。
CBR600RRユーザーなら一層楽しいと思います。

ビッグボーイは、ステーキよりはハンバーグの
イメージが強いですね、あくまで個人的感想ですが(^^;;)
でもサラダバーやスープバーも付けられるので、
計画的に食べれば(笑)、バランスよく栄養摂取できますよ。
K壱 #-|2010/08/18(水) 09:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://torasquare.blog130.fc2.com/tb.php/28-b170a38f

ノーマルカレンダー 

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
