まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

3D映画を観てみた 


8/7(土)は、実家近くのディーラーに車を預けたあと、
ユナイテッドシネマとしまえんに映画を観に行きました。
初の3D映画の鑑賞ですわ 



実家からだと、総武線と大江戸線を乗り継いで1時間弱で、
大江戸線の駅のすぐ横に建ってます。こちらは正面入り口。
一応豊島園側からも小さい出入り口はあります。


で、何を観たかというと、


そう、ヒーロー戦隊&仮面ライダー(笑)。

公開初日だというのに、劇場には1/10くらいしか客が入ってなかったので、
とってもくつろいで観ることができました(^^)

以前は、TV本編とは完全に別世界で、観ても観なくても何らTVとは
関係なかったが、最近はTVシリーズとリンクしてたりして、
観なくても問題はないのだが、観たほうがより楽しめるという
見事に東映の作戦に引っ掛かってみると(苦笑)。

まあ、子供向けなのであまり深く考えずに楽しめたが、
それでも仮面ライダーの方は子供には難しいかもね…。
逆に今昭和ライダーを観たら、これでもかという位
勧善懲悪で単純明快な話なんだろうけど、
子供にはそれ位でちょうどいいと思うのだが

映画を観終わった後は、吉祥寺の一風堂
行ってラーメン食べて帰ってきました。

長男もラーメン食べたいと言っており、トンコツ白丸一人前を完食しました。
自分は替え玉2つで計3杯食す(笑)。
今回はハリガネかためバリカタとやってみました。
要は硬麺が好きなだけ(笑)。

そういえば、ラーメン食べてるときに、でっかいデジイチ取り出して
テーブルやラーメンの写真を撮っているカメラ女子を見ました。
TVだけでやってるのか思ったら本当にいるんですね(ぉ
カメラ女子の写真を撮りたかったけど、やめときました(爆)。

こうして、バイクには全く乗らずに平凡な週末を過ごしました(ぉ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
関連記事
2010/08/09 12:00|その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://torasquare.blog130.fc2.com/tb.php/26-1d0c9413

ノーマルカレンダー 

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
