まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

7/24(土)ソロで西伊豆へ 



休日にはちょこちょこタイガーに乗ってはいるんですが、
仕事が忙しくてブログのアップがままなりませんね(^^;;)

さて、5/24(土)の未明に家を出て、西伊豆方面を走ってきました。
一部霧が濃かったものの、ソロで気ままに走って、
いい気分転換になりましたよ。
昼前には帰宅したのですが、陽が昇ると暑かった(^^;;)
 



朝7時前には、達磨山レストハウスに着いちゃいました。
さすがにこの時間じゃ店はやってません。



この通り、霧で下界は何も見えません(^^;;)



この通りガラガラだが、休憩していると、BMWのF800Sが停まりました。
持ち主は色んな角度から愛車の写真を撮っていました。きっとブロガーだろう(笑)。

F800Sは、発売された当初から気になる車種で、何回か試乗もして、
購入も検討したバイクなので、今でも実車を見るととても気になります。
黄色の他にも、赤とグレーがありますが、トレードカラーの黄色が
一番好みです!ただ、これに乗ると次第にBMWの上位モデルが欲しくなるという
欲求が沸いてくるかも(苦笑)。やっぱR1200RT欲しいし(爆)。


休憩後は、西伊豆スカイラインと西天城高原線をひとっ走り。
貸切に近いくらいガラガラで、超気持ちいぃ!!
都会の人の多さが嘘のようだ(笑)。








そして、冒頭写真のように、牧場の家少し手前の駐車場で休憩。
誰もいないので、エンジンを切ると、小鳥のさえずりが聞こえてきて、
気分は人造人間16号(?)

ちなみに先日の雨天による土砂崩れの影響で、牧場の家より先は
通行止めになっていますのでご注意を(牧場の家は行けます)。
でも、まだ7時台だとオープンしていないので、定番のソフトクリームは
また今度までお預けです(^^;;)

その後は、来た道を戻って、沼津ICから東名でサクっと帰りました。
でも、厚木を過ぎた辺りから、明らかに空気の温度が上がって
参りました(汗)。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
関連記事
2010/07/30 12:00|ツーリングTB:0CM:2
コメント
なんと!!
仁科峠の牧場から先の、強烈なヘアピン地獄の410号、土砂崩れで通行止めですか!! K壱さんのこの記事読んでなかったら、行くところでしたよ・・・

だるま山、西伊豆スカイラインは庭です(笑)
西伊豆~松崎漁港においしい魚の店がありますので、今度走りがてら皆で行くのもいいかもですね?

プリンツー、8月21日(土)で、それこそ朝、だるま山、西伊豆スカイライン走行です(爆)そのあと焼津でスーパープリンになります。

私の日記で時間、ルート等告知しますので、参加できるようでしたら、参加表明をよろしくお願いします。
daisuke #-|2010/08/04(水) 20:31 [ 編集 ]
>>daisukeさん
もともと写真を撮った駐車場で折り返すつもりだったので
問題なかったのですが、少し手前に通行止めの看板が立ってましたよ。
海側から牧場の家には行けないってことですね…。

プリンツーは、8/21ですね。まだ行けるか確約できませんが、
daisukeさんの日記の告知を楽しみに待ってますね!
K壱 #-|2010/08/05(木) 00:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://torasquare.blog130.fc2.com/tb.php/23-e4c71b7c

ノーマルカレンダー 

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
