まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

親子参観日 

6/12(土)は、朝から快晴でうだるような暑さ…

こんな日にはツーリング…ではなく、
幼稚園の親子参観日です(^^;;)

100612_DSCF1816.jpg

参観というよりは、一緒に参加して親子で
レクリエーションするという感じに近いです。 



で、今年は園庭で玉入れをやったのですが、
玉を入れるのがカゴではなくコチラ↓


100612_DSCF1822s.jpg
おわんにヒモを通したものをかぶり、アゴで結んだもの(笑)。
ちなみに園児が自由にお絵かきしてるのだが、
ウチは仮面ライダーWライダー
ガイアメモリ(サイクロン、ジョーカー)でした(爆)。
一応、CJを書いているらしい…(^^;;)


一時間ほど遊んで解散したあとは、近くのスタバで涼みました。


100612_DSCF1825.jpg
スターバックス横浜鶴見店

メニューは別に変哲ないが、横浜では珍しく郊外型で、
国道1号(第二京浜)沿いで、駐車場が無料でそこそこ広い、
ドライブスルーやテラス席がある、夜中2時まで営業している等々、
いつ行っても結構混んでます(^^;;)

あと、一人で勉強している人も結構いますね。
自分は周囲に人がいると絶対無理なんですごいなぁと思います

近くに24H営業のマクドナルドもあるのですが、
両店ともツーリングの待ち合わせや解散場所としても
使えなくはないですよ(笑)。

そんな感じでまったりと休日を過ごしました。
関連記事
2010/06/13 12:00|その他TB:0CM:2
コメント
おわんはパパがかぶるワケなんですね(爆)

かわいすぎるぅ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

お絵かきもかわいいですよ~ぅ(*^o^*)
私、子供の絵が好きなもので(^^ゞ

そのスタバの前しょっちゅう通ってて(^^ゞドライブスルーもあって気になってましたが、混んでるんですね( ̄▽ ̄)

↑ドライブスルーは車に乗れない為無縁な私…

確かに待ち合わせ場所には良さげですねぇ~♪
ちかぴ #odhe05w2|2010/06/13(日) 19:24 [ 編集 ]
>>ちかぴさん
人数制限の関係から、参加できる保護者は一人だったので、
父親が母親よりやや多いという感じでしたよ~。
そう、おわんを親がかぶるんですが、かなり暑かったです(^^;;)

子供の絵って、正直描いているのかわからない
のも多いですけど、それがまた面白いですよね(笑)。

<<↑ドライブスルーは車に乗れない為無縁な私…

このコメント見て、以前にみつるライダーさんが
隼でマクドナルドのドライブスルーで買ったのを
思い出したので、ネタのためにチャレンジして
みましょっか?(爆)

もちろん普通の容器じゃ無理なので、
タンブラー持参でって事になっちゃいますがね(^^;;)
K壱 #-|2010/06/13(日) 20:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://torasquare.blog130.fc2.com/tb.php/19-1a3bb1e8

ノーマルカレンダー 

<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
