まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

【動画あり】チャリツー#3 志賀草津道路 

9/4に行ったチャリツー#3で午後に走った志賀草津道路の動画です。

上り下りとも交通量が多いため、基本的にノロノロ運転のため、
疾走感はまるでありませんが、標高が上がっていく様や
素晴らしい展望などを感じていただけると嬉しいです(^^) 

2010/09/12 12:00|車載カメラTB:0CM:3

【動画あり】西天城高原線 

8/21(土)の午前中だけお邪魔したスーパープリンツーの
合流前に走った西天城高原線の車載動画です

ちなみに8/21に行った時は、先の道路の通行止めは解消しておらず、
それに伴ってか、牧場の家も臨時休業中ですので、
付近を走られる方は直前に情報収集することをオススメします 

2010/08/30 12:00|車載カメラTB:0CM:3

【動画あり】西伊豆スカイライン 

8/21(土)にdaisukeさん主催のスーパープリンツー
午前中だけお邪魔したのですが、写真を一枚も撮っていないことに
気が付いたK壱さん(爆)。

ですが、だるま山で皆さんと合流する前に西伊豆スカイラインを
走って動画を撮っていました(^^;;)

土曜の朝8時頃ですが、車は1台すれ違っただけで、
ほとんど貸切といってもいいくらい空いています(^^)

前後のタイトな低速コーナーが連続する道も好きですが、
西伊豆といえばやはりこの開けた展望でしょう!

スクリーンが汚れているのは見逃して 

2010/08/26 12:00|車載カメラTB:0CM:2

【動画あり】福島ソロツー序盤 

先日福島にソロツーに行ったときの序盤の車載動画です。
逆に言うと、ここと最後の磐梯吾妻スカイラインしか
動画を撮っていないわけですが(汗)。

実は、中盤の只見ダムに沿って走ったところも清涼感があって
とっても気持ちよかったのですが、残念ながら動画は
撮っていませんでした(^^;;) 

2010/08/12 12:00|車載カメラTB:0CM:2

【動画あり】磐梯吾妻スカイライン 

7/31(土)に福島ツーリングに行ったときに最後に走った、
磐梯吾妻スカイラインの動画です。

土湯側から入り、高湯方面に走っていきまして、
浄土平で休憩を挟んで、涼しく走り抜けました(^^)

ゴールドラインレイクラインスカイライン
3つの有料道路がありますが、スカイラインを走りたかったのは、
雑誌で浄土平周辺の非日常的な光景を見て、これは是非
自分の目で見てみたい!と思ったからです。
この辺、コンタさんと近いですね! 

2010/08/05 12:00|車載カメラTB:0CM:6

ノーマルカレンダー 

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
