まさしくん飼育係

カテゴリ 

 

プロフィール 

K壱

Author:K壱
横浜在住30代オヤジライダー
Honda CRM80に乗ってます(`・ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

 

Twitter 


By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
 

最新記事 

 

月別アーカイブ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

8/16 レンタルバイクでツーリングに行ってきました 

久しぶりの更新です(^^;;)

やはりCRMだけでは、近場の移動にはよく使うものの、
ツーリングとしてはめっきり使わなくなってしまいました。

そこで、今回会社の夏期休暇にレンタルバイクを初めて
利用してツーリングに行ってきました。

レンタルバイクを利用して気がついたことなどは
別のエントリーで書くこととして、今回はツーレポを書きたいと思います。 

2011/08/18 01:00|ツーリングTB:0CM:4

5/4 安房グリーンライン&ビンゴバーガー 


5/4に東京湾フェリーで房総半島に渡って、
ビンゴバーガーを食べてきました。

今回のルートは一番下に載せています。 

2011/05/05 07:00|ツーリングTB:0CM:4

12/11 千葉道の駅巡りツーリング 


12/11(土)に、C-Hさん南房総の道の駅巡りツーリング
行ってきました。昼はもちろんビンゴバーガーです(笑)。

今回は南房総の道の駅が集中するエリアで、
合計10駅回ったのですが、1駅にそんなに時間を
かけられなかったので、ダイジェスト風に書いていきます。 

2010/12/12 19:00|ツーリングTB:0CM:2

南アルプスは険しかった 



10/16(土)に思い立ってソロツーに行ってきました。
家を出たのはAM2時ですが(ぉ 

2010/10/17 20:00|ツーリングTB:0CM:4

10/2 納車&慣らしツー(自分じゃないよ) 




10/2は一人で大井川鉄道に沿って走ろうかと思ったのですが、
見事に寝坊してしまったため、ナカさんの新しいバイクの納車と
慣らしツーにご一緒してきました。 

2010/10/03 12:00|ツーリングTB:0CM:8

ノーマルカレンダー 

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

主なイベント 

8/28(日)
C-Hさん復活祭(笑)
果たして行けるのかな(^^;;)
 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 まさしくん飼育係 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
